11月の出来事と、12月以降のこと。

大変ご無沙汰しております。

店主の峰尾です。


4月に出産し、息子も7ヶ月を過ぎすくすくと成長しております。

(最近はつかまり立ちを始めました。。)

今月は久しぶりに色々なところへ出店させていただきました。


1年ぶりのにじいろ市は、美味しいものたくさんの「もぐもぐ市」。


日中はポカポカ陽気で、みなさんお食事を楽しみながらのんびり過ごしてらっしゃいました。


私はというと、、、

息子と接客とであたふた、、、

出展者様(ちびっこにも!)にほぼ子守をしてもらいながらの出店となりました。。

本当にありがとうございます!!



11月22日は、FLAT STANDさんで

「オリジナルブレンド茶作り」ワークショップを開催しました。

ワークショップも久しぶりで、またあたふたしてしまいましたが、、

イイダサトコさんによるリースの展示中で、とても素敵な空間の中での開催となりました。


皆さん思い思いのブレンドとパッケージ

参加者様同士でのお話も盛り上がっていたり、

とても楽しんで頂けたようで、嬉しい1日となりました。

(一部いただいたお写真を拝借しました!FLAT STANDさん、tsucuriteさんありがとうございます!)


そして、26日はOGUMAGA STUDIO MARKET。

チャリカはお茶のみの参加で店頭には立たなかったのですが、

お伺いした時はたくさんのお客様で賑わっていました!


下はtsucuriteさんの豆花(トーファー)

黒豆、ビーツ、茶梅、ビスケット、そして五香粉(ウーシャンフェン)!

五香粉入り豆花は初めてだったけどとっても美味!

磯部ひろみさんの器も素敵でした!

(店内写真を撮り忘れてしまったのをすごく後悔。。)



あっという間に11月も後半。

12月もすぐそこですね。



チャリカのオンラインショップも秋頃に、、、と思っていたのですが、

育児との両立がうまくいっておらずなかなか再開できずにいます。


11月は息子や家族にも支えられての出店でした。

もうしばらくはお家のこと中心でやっていこうと思います。


心待ちにしてくださっているかたもいらっしゃるのですが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


在庫状況によっては個別でのご用意も可能ですので、お手数ではございますがメールやSNSメッセージなどでご連絡いただけたらと思います。



12月は今の所出店等予定はありませんが、

何処かのイベントに息子と遊びに行くかもしれません!

その時はお気軽にお声がけください!


よろしくお願いいたします^ ^




お茶のお店チャリカ chaRica

ココロとカラダにうれしい台湾茶と健康茶のお店

0コメント

  • 1000 / 1000