2019年仕事納め!

こんにちは!
チャリカ店主の峰尾です。

チャリカのお茶をご覧くださり、そしてお求めいただきましてどうも有難うございます!
無事に今年の発送も終え、2019年もパタパタとあっという間に終わりそうです。。

今年は初めての試みが多く、それと共に色々と考えることがたくさんの一年でした。
1月と11月はお初にして2度の台湾でのイベント出店、新しいブレンド茶を作り、語学の勉強を始めたり、新しい場所で新しい出会いがあり、、
それと引き換えに育児・家事と仕事の両立に悩み苦しんだり、体調がイマイチなことも多かった1年でした。
どちらかをセーブしたら自分じゃなくなるような気がして怖かったのもあります。
(全てを完璧にこなすなんてそもそも不可能なんですが...^ ^;)

あとは増税や商品コストの上昇など、どうしても避けては通れない問題も出てきました。
なるべく据え置きにしていきたいとは思うのですが、いよいよ見直さなくてはいけなくなりました。
でもできるだけ価格を上げずに、皆様にお届けしたいと思っています。
パッケージを変えたり発送方法を変えたり...試行錯誤中です。
こちらについては年明けにまたお伝えしますね。

2020年4月1日はチャリカ5周年の節目の年。
原点回帰…かなぁ、もう少しシンプルに、始めた時の想い「美味しいお茶をみんなに伝えたい!」というのを改めて心に刻んで、6年目に繋げていけたらと思います。


最後になりましたが
いつもチャリカに関わってくださるみなさま全てに感謝申し上げます
2019年もどうもありがとうございました!
皆様良いお年をお迎えください

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!

(写真は11月の好好手感微笑市集にて)

お茶のお店チャリカ chaRica

ココロとカラダにうれしい台湾茶と健康茶のお店

0コメント

  • 1000 / 1000